読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかひろが考えて、考えて、考える!

青山繁晴さんの独立講演会で出会った方々に心を動かされて始めたブログです。 みんなで青山さんと一緒に考えて、考えて、考えましょう!

またメールが届いていましたので。。

また、日本ブルーリボンの会からメールが届いていましたのでお知らせしておきます。

ブルーリボンシールをお作りになったそうです。

いろいろと活用できそうですね。

少し値段も高めですが、おそらく拉致事件解決への活動費になるのでしょう。

 

 

以下は、そのメールの全文です。

 

 

NBP(日本ブルーリボンの会)サポーターの皆様には
常に大きな御理解と御支援を賜り心から御礼申し上げます。

また、いつも新グッズ、アイテム、アイデアの御提案等、
多数の御意見・御要望もお寄せ下さり、重ねて感謝申し上げます。

当方のまだまだ力不足により十分な対応が出来ておりません事、
何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

さて、このたびは以前より頂いておりました
「葉書や手紙を出す際や身近なものに貼って、
拉致救出・支援を発信したいので是非それらに貼れるBR(ブルーリボン)シールをつくって欲しい!」
とのご要望にお応えしました

http://www.nippon-blueribbon.org/pin-shop

全国NBPサポーターの皆様も、御要望を下さったサポーターの方々同様、
あらゆる機会をとらえ、BR(ブルーリボン)シールも御活用頂ければと念じます。

NBPと致しましては、今後も御指導・御鞭撻を賜りつつ
出来る事は全て取り組む所存です。お力添えの程、切にお願い申し上げます。

平成28年5月
NBP代表 大矢卓志