たかひろが考えて、考えて、考える!

青山繁晴さんの独立講演会で出会った方々に心を動かされて始めたブログです。 みんなで青山さんと一緒に考えて、考えて、考えましょう!

さぁ、行ってきます

 明日から、ついに隠岐の島に行ってきます。

早朝5時半の出発です。

島では、本当に志の高い方が案内してくださいます。

本当に、ありがとうございます。

 

 ゲンバ主義の一歩を踏み締めてきたいと思いますので、ご支援いただいた方、一緒に考える方、一緒に考えるきっかけにしましょう!

みなさんと一緒に行くのです。こころの根は繋がっています。

 

 竹島とその海。

ぼくらの祖国を甦らせる、その最前線に行ってきます。

 交通手段の関係上、島にいられる時間はそう長くないようですが、時間の許す限り、隅々から竹島へ繋がるものを感じ取ってくるつもりです。

 

 池田さんにはなんとか写真を送れそうなので、みなさん、池田さんのブログをお楽しみに。

池田さん、ちゃんと送れるかわかりませんが、よろしくお願いします。

なんとかこのブログも更新できるかもしれません。

帰ってきましたら、詳しいレポートにまとめます。

 

さあ、みんなで隠岐の島から考えよう!