たかひろが考えて、考えて、考える!

青山繁晴さんの独立講演会で出会った方々に心を動かされて始めたブログです。 みんなで青山さんと一緒に考えて、考えて、考えましょう!

ありがとうございます

 このブログへのアクセスが累計で1000を超えていました。

大したことは書けませんし、更新も頻繁にできないのに、毎日何人かの方は覗いてくださっているようです。

ありがとうございます。

今日は今までで一番多くのアクセスがありました。

 

 Yahoo検索でいらっしゃった方は何と検索されて来られたのかがわかりますが、以前から「独立講演会」でたどり着かれる方が多いです。

独立講演会の事を知りたい方がすごく多いようです。

ここ数日は「平成紀 サイン会」で見つけられた方が少しいらっしゃいます。

ぼくも同じことが気になっています。

西宮での選挙演説で8月にサイン会に来ますと青山さんが仰っていたのですが、なかなかお知らせがありません。

国会日程がいつ入るかわからず、なかなか日程を合わせられないのかもしれませんね。

気長に待ちましょう。