読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たかひろが考えて、考えて、考える!

青山繁晴さんの独立講演会で出会った方々に心を動かされて始めたブログです。 みんなで青山さんと一緒に考えて、考えて、考えましょう!

パンクして、修理して、またパンクして

 パンクして、修理して、またパンクして。

そんな毎日が続いています。

 どうも風邪が流行っているようで、それに完全にやられました。

何度も吐きかけ、山のような教科書の重みにふらつきつつも、何とか帰ってこれたのでよかったですが、あまりにも状態が悪いです。

振り返えると、布団に入るのが最低でも3時という毎日が続いていて、健康、勉強への悪い影響が表面に出てきていました。

しかし、2年生になってから格段に増えた勉強量を考えると、ぼくの脳ではそうでもしないとついていけません。

すべきことが膨大で、どこから手を付けていいのかもわからないパンク状態ですが、手探りで頑張っています。

新学期が始まったと思ったら、あっという間に中間試験が間近になっていて、一時間でも欠席するわけにもいかず(入学以来、なんとか皆勤です)、明日に備えて最低限の事だけは済ませられたので、今日は少しゆっくり休みます。

 

 ゴールデンウィーク、どうも有って無さそうです。

試験勉強漬けです。

下手をすると、長期の休みの方が厳しいです。

 

 では休みが明け、試験が終わると休めるか。

どうも、そうでもなさそう。

 

 とにかく、目の前の自転車をこいでいくしかありません。

 

f:id:takahiro1108a:20170501225738j:plain

f:id:takahiro1108a:20170501225751j:plain