たかひろが考えて、考えて、考える!

青山繁晴さんの独立講演会で出会った方々に心を動かされて始めたブログです。 みんなで青山さんと一緒に考えて、考えて、考えましょう!

偶然目についた記事 本日2回目

 この記事、正しい提案だと思います。

子供に遊び場所も与えられない国の将来は明るくないと思います。

 高齢化社会ですから、高齢者の健康が重視されるのは当然だと思います。

今まで苦労なさって日本を背負ってきた方々なので、老後を豊かに暮らしていただくべきだということは、まったく同意見です。

 しかしながら、命は繋ぐもの。

子供たちの笑顔こそ、なにより高齢者の健康に繋がると、ぼくは思います。

 

headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp