たかひろが考えて、考えて、考える!

青山繁晴さんの独立講演会で出会った方々に心を動かされて始めたブログです。 みんなで青山さんと一緒に考えて、考えて、考えましょう!

時間との闘い

 勉強、部活、英検、びっしりの一週間。

木曜日は公欠を取らなければなりませんから、今週はちょっとすごいことになりそうです。

時間をどう確保して、どう使うかを考えないといけません。

でも、山ほど課題が出ていて、山ほど勉強の積み残しもあって、これ、どう考えても間に合わないよなぁ。笑

とにかくやるしかないです。

 描けるのも明日のみになった絵の方はなんとか間に合わせます。

ある程度形になったものの、どうしても納得いきません。

今週末にイーグレ姫路に展示します。

f:id:takahiro1108a:20171105014943j:plain

f:id:takahiro1108a:20171105023541j:plain