たかひろが考えて、考えて、考える!

青山繁晴さんの独立講演会で出会った方々に心を動かされて始めたブログです。 みんなで青山さんと一緒に考えて、考えて、考えましょう!

束の間の

 やっと試験も終わり、また明日から再スタート。

ときどき、ふと立ち止まって深呼吸をすると、凝り固まった血が新たに流れ始める感じです。

エンジンが焼けてしまわないように、本来の性能を発揮できる使い方が大切ですね。

 

 試験が終わったと言っても結構バタバタとしていて、この土日に済ませておかなければならないことは済ませつつ、長らくチェックできていなかった青山さんの発信で情報を更新し、千春博士の対談本にも少し目を通せました。

 

 毎日、やってもやっても追いつけない事ばかりですが、頑張り続ける努力をしていきます。

 

次回の神戸での独立講演会ですが、試験前のバタバタの中でも気づけたのには気づけました。

しかし、締め切り間際で、ご存知の通り、受付は正午でバッサリとストップですから、朝に済ませようと思っていたところ、パソコンを開く時間もなく学校に行かなければならなくなり、予定も全く確認できていなかったので断念しました。

友達にスマホを借りれば無理なことではないのですが、校則を破るのはどうも嫌で、前述のとおり、予定も分かりませんでしたから。

ということで、次回は残念ながら不参加です。

お茶会だけお邪魔できるかもしれません。

姫路はぜひ参加できれば。