たかひろが考えて、考えて、考える!

青山繁晴さんの独立講演会で出会った方々に心を動かされて始めたブログです。 みんなで青山さんと一緒に考えて、考えて、考えましょう!

賑やかで楽しい

 可愛らしいプレゼントを頂きました。

猫のチョコとニャシュマロ。

家族にもすごく好評で、猫さん達の顔をかじるのに罪悪感を感じつつ食べてみると、ちょうどいい甘さでとっても美味しかったです。

こちらの会社、売り上げの1%の寄付を2010年からの累計でなんと二億円以上達成されているそうです。

それらは全国のボランティア団体で、野良猫の保護、里親探しなどに使われます。

ただ儲けられさえすればいいという考えではなく、人のため、動物のため、何かのために働くって素敵ですよね。

本当にありがとうございます。

毎日を寒い中がんばっている生き物たちが一匹でも多く救われますように。

f:id:takahiro1108a:20170215180526j:plain

f:id:takahiro1108a:20170215180504j:plain