たかひろが考えて、考えて、考える!

青山繁晴さんの独立講演会で出会った方々に心を動かされて始めたブログです。 みんなで青山さんと一緒に考えて、考えて、考えましょう!

守山市民カレッジ 青山繁晴さん講演会

 池田さんと両親とぼく四人、車で滋賀の守山の講演会に行ってきました。

長谷川さんや中田さんともお会いでき、池田さんからは普段以上に多くの経験豊かなお話をしていただけた楽しい一日でした。

はらちゃんさんにはお会いできるものと思っていたので少し残念でしたが、独立講演会で皆さんお会いできますね。

 

車で長時間の移動だったので母が心配していますが、お体に疲れは出てらっしゃいませんか?

 

f:id:takahiro1108a:20161003211232j:plain

f:id:takahiro1108a:20161003211245j:plain